2010年8月20日金曜日

夏は楽しい!

小さい頃から夏は毎日楽しかったけど、大人になった今でも夏はやっぱり楽しい!

毎日何か発見があったり人と出会ったり暑くて汗だくだけど体がうずうず動き出してしまう!

何も考えず思った事や感じた事に素直に行動できると気持ちがいい事に気付く!

夏は行動範囲が広くなるから大好き!キヤンプやBBQやイベントなど盛りだくさん

俺は夏が好きだ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◉宮崎キャンプも無事終わりましたありがとうございました!

今回も面白いキャンプになりましたね−

あみちゃんのハーブタワシ、ハルとテラ、ジョンのカヤック、ゆうの熱などなど

数えきれないです!キャンプは自由だし気持ちがいい!心や体に本当に良いね!

またやりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿